SUGITO INTERNTIONAL ASSOCIATION

Information

国際化推進委員会

【延期】第2回国際協力・理解講座「日本で暮らす外国人と多文化共生」の開催について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、令和4年1月29日(土)にすぎとピアで開催を予定しておりました、第2回国際協力・理解講座「日本で暮らす外国人と多文化共生」の開催を延期することといたしましたのでお知らせいたします。ご …

杉戸町平和企画展が開催中です

 8月17日(火)から東武日光線杉戸高野台駅内コンコースにて「令和3年度杉戸町平和企画展」を開催しております。 今年は、2021年NHK大河ドラマ「青天を衝け」の主人公、日本経済の父と言われ多くの会社の設立に関わった渋沢 …

令和2年度平和企画展「砂漠を緑に変えた医師~中村哲の活動を振り返って」を開催しました

令和2年8月19日~26日に杉戸町にて「令和2年度平和企画展」が開催されました。 会場に来られなかった方やもう一度見たい方等、多くの方に見ていただきたいと思い、企画展を体験していただける動画を作成いたしました。 ぜひご覧 …

異文化交流パーティー中止のお知らせ

3月15日(日)に開催を予定していましたが、新型コロナウィルス感染拡大防止の為、中止いたします。 異文化交流パーティー中止のお知らせ.pdf  

第4回国際協力・理解講座「モロッコについて学ぼう」参加者募集

杉戸町国際交流協会では、「国際協力・理解講座」として様々な国の文化について紹介する講座を開催します。 今年の第4回目の「国際協力・理解講座」はモロッコ出身で日本在住のエルモトニ・アシュラフさんを講師に招いてモロッコの文化 …

【会員限定】イラン大使館と船の科学館見学バスツアー 参加者の決定について

イラン大使館と船の科学館見学バスツアーにお申込みいただきましてありがとうございました。 お申込みいただいた皆様は全員ご参加いただけることとなりました。 参加者あてに参加決定のハガキを送付いたします。 ハガキをご持参のうえ …

PAGETOP
Copyright © 杉戸町国際交流協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »
PAGE TOP