イラン大使館と船の科学館見学バスツアーにお申込みいただきましてありがとうございました。

お申込みいただいた皆様は全員ご参加いただけることとなりました。

参加者あてに参加決定のハガキを送付いたします。

ハガキをご持参のうえ、11月13日(水)までに 杉戸町役場第3庁舎2階 杉戸町国際交流協会事務局(住民協働課 国際化・交流担当)まで 参加費(2,000円)をお支払いいただきますようお願い申し上げます。

 

募集要項

見学場所

① イラン大使館

 昼食・ブッフェ

② 船の科学館(自由見学)

日時

令和元年11月21日(木)8:00~17:00

参加費

2,000円(交通費・昼食代・保険代含む)

応募資格

杉戸町国際交流協会の会員であること

定員

33名

申込期限

令和元年11月5日(火)17:00

注意事項

・カルスタすぎと集合・開催となります。

・応募多数の場合は、抽選とさせていただきます。抽選の結果は、ハガキにてお知らせいたします。

・2名以上のグループで参加する場合の抽選は、グループ人数を一口分として取り扱います。なお、グループ内に非会員がいる場合は、参加が決定した時点で当協会にご入会いただきます。※会費に関する詳細はHPをご覧ください。

・参加決定通知を受け取った後は、参加費の支払いをもって申込完了となります。11月13日(水)までに参加費の支払いがない場合は当選無効となりますのでご注意ください。

・11月18日(月)以降のキャンセルは100%を違約金として収納させていただきます。

申込先

杉戸町国際交流協会事務局

0480-36-1470

info@sugito-int.org