SUGITO INTERNTIONAL ASSOCIATION
Blog

その他の交流

バッセルトンの子供たちと交流しましたvol2

バッセルトンのGMAS(ジョージアナ モロイ英国教会学校)の幼児クラスの子供たちと、高野台保育園と泉保育園の年長児の子供たちがオンラインで交流を行いました。 交流では英語と日本語でのクイズ大会や、ジャンケン・にらめっこを …

バッセルトン水中展望台とオンライン交流

杉戸町立東中学校の生徒とバッセルトン・ジェティ―の水中展望台がオンライン交流を行いました。 海底に設置された水中カメラを通して美しいバッセルトンの海の様子と生態系等についての説明があり、6名の生徒が英語で質問をしました。

姉妹都市委員会の事業が新聞に掲載されました

バッセルトンの子供たちと、すぎと保育園のオンライン交流が埼玉新聞に掲載されました。

バッセルトンの子供たちと交流しましたvol1

バッセルトンのGMAS(ジョージアナ モロイ英国教会学校)の幼児クラスの子供たちと、すぎと保育園の年長児の子供たちがオンラインで交流を行いました。 交流では英語と日本語でのクイズ大会やジャンケン・ニラメッコ大会を行い、赤 …

PAGETOP
Copyright © 杉戸町国際交流協会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Translate »
PAGE TOP