杉戸町国際交流協会では、「国際協力・理解講座」として様々な国の文化について紹介する講座を開講しております。

今年の「国際協力・理解講座」は令和3年の24時間テレビで話題となったふじみの国際交流センターより
石井ナナヱ理事長をお招きし、「日本で暮らす外国人と多文化共生」をテーマにご講演いただきます。

なお、感染症対策の観点から、開催は会員様限定とし、来場人数も50人に制限させていただきます。人数に限りがございますので、ご来場での参加をご希望される方はお早めにお申し込み下さいますようお願い申し上げます。
また、当講演会は、同日同時刻にYouTubeによるライブ配信を行います。

皆様のご参加をお待ちしております。

開催日:
令和4年1月29日(土)10時30分~12時00分

会場:
彩の国いきいきセンターすぎとピア 多目的ホール

内容:
石井理事長が相談員としてのご経験をもとに、「日本で暮らす外国人と多文化共生」をテーマにお話しされます。

講師:
ふじみの国際交流センター 石井ナナヱ氏

参加費:
無料


参加申込方法

来場(限定50名):
杉戸町国際交流協会事務局へ電話、もしくはメールでお申込下さい。
申込期限 令和4年1月17日(月)17時00分
☎0480-36-1470 ✉info@sugito-int.org

YouTubeライブ配信:
会員様宛にお送りした当講演会の案内ハガキに記載のURLもしくはQRコードを
お手持ちのPCやスマートフォン等で読み取っていただきご参加下さい。
※ハガキを破棄・紛失された方は事務局までご連絡下さい。